Baraちゃんのブログ

#日々考えていること、#その日にあったこと、#食べたもの、など日々の1コマを書いていきます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

いい上司と悪い上司 〜いろんなタイプの上司たち〜

おはようございます、こんにちは、こんばんは! どうもバラちゃんです!! 最近、いろいろあっていろんな上司に出会いました! 数ヶ月で点々と上司が変わったんですけど、その時に感じたことを書きたいと思います。 具体的には、Tさん、Kさん、Sさんです。 T…

2区間で180円。電車乗りますか?

おはようございます。こんにちは。こんばんは! どうもバラちゃんです! ちょっと考えて欲しいのですが、 家まで地下鉄で2区間、180円だとしたら、電車って乗りますか? ちなみに検索して調べたら、歩いたら1.7kmで23分です。 自転車でいいじゃん! …

営業ミーティングでのこと 〜毎回反省〜 〜メモはノートに〜 

おはようございます。こんにちは。こんばんは! どうも、バラちゃんです!! 最近暑いですよねー。笑 雨降ったら最悪だし、、、笑 しかも最近、人手不足で、めっちゃ忙しい。 本当にやばい。笑 と言うわけで今、営業所が人手不足で、本社からヘルプで社員さ…

2年間で学んだこと 〜2年間お世話になった上司と離れることに〜

おはようございます。こんにちは。こんばんは! どうもバラちゃんです!! さて昨日、いや一昨日のことなんですが、、、、、。 人事異動が発表され、バラちゃんは働きだしてからずっとお世話になっていた上司のTさんと、ついに離れることになってしまいまし…

電車での迷惑行為~電車でのマナーについて

おはようございます。こんにちは。こんばんは! どうもバラちゃんです! 今日は電車でのマナーについて書いていきたいんですが、 みなさん電車って乗りますか? 通勤や通学で公共交通機関を使う方は毎日乗っていると思います。 しかし通勤通学が、車や自転車…

ロープレの意味・目的。〜意味のないロープレを体験した〜

おはようございます。こんにちは。こんばんわ! どうもバラちゃんです! 今日はとある研修に行ってきたのですが、 そこのロープレがあまりにも無意味だったので、 今日はロープレについて書きたいと思います。 みなさんロープレってやったことありますか??…

塾の選び方 〜塾を選ぶときにはここを見ろ〜

おはようございます!こんにちは!こんばんは! どうもBaraちゃんです! 今日は、塾を選ぶときに、こういうところを見たらいい! ということに関して書いていきたいと思います。 みなさん、塾選びの時、何を重要視していますか?? Baraちゃんは個別指導塾で…

Baraちゃんの初めてのブログ開設!!

初めまして。Baraちゃんです! このたび私は、ブログを始めました! いきなりなんですけどもBaraちゃん 去年の11月にMacBookを買ったんですけど、、、、、、、。 大学のレポートを書くとき以外、パソコンに触れていませんwwwwwwww せっかく買ったのに、埃…