Baraちゃんのブログ

#日々考えていること、#その日にあったこと、#食べたもの、など日々の1コマを書いていきます。

2区間で180円。電車乗りますか?

おはようございます。こんにちは。こんばんは!

どうもバラちゃんです!

 

ちょっと考えて欲しいのですが、

家まで地下鉄で2区間、180円だとしたら、電車って乗りますか?

 

ちなみに検索して調べたら、歩いたら1.7kmで23分です。

 

自転車でいいじゃん!

って答えは一旦置いておいて、歩くか電車に乗るかだと、どうですかね?

 

持ち物とか、天気、気温、時間、人数にもよりますよね笑

 

いっぱい荷物があったら電車かもしれないし、雨だったら電車かもしれない。

 

1人だったら電車だけど、話し相手がいたら歩くかもしれない。

 

まあまあその辺は考えないってことで、シンプルにどうしますか?

 

ちなみにバラちゃんは、迷うことなく電車に乗ります!

 

皆さんはどうされるでしょうか?

 

人によって大きく異なるんですよねー

乗るって即答する人や、、歩くって即答する人がいて、、、

 

どうなんですかね?

あなたならどうされますか??