Baraちゃんのブログ

#日々考えていること、#その日にあったこと、#食べたもの、など日々の1コマを書いていきます。

冷房を使わないことが美徳

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

どうもバラちゃんです!!

 

今日は「冷房を使わないことが美徳」について話していきたいと思います。

 

バラちゃんは実家が田舎です。

田舎ってまじで「冷房を使わないことが美徳」とされています。

冷房は電気代がかかる、体に悪い、などなど言いながらつけません。

 

でも田舎は涼しいとか思ってるでしょ?

温度計37℃ですよ。

 

でも冷房をつけないことが美徳なので、暑い暑いと言いながら、暑いから何もせず過ごしています。

 

田舎って生活費安いんでしょ?

 

ふざけないでくださいね??

クーラーつけないから生活費安いんです。

 

これはほんの一部ですが、田舎ってそう言うところですよ?

お忘れなく。