Baraちゃんのブログ

#日々考えていること、#その日にあったこと、#食べたもの、など日々の1コマを書いていきます。

Baraちゃんの初めてのブログ開設!!

初めまして。Baraちゃんです!

 

このたび私は、ブログを始めました!

 

いきなりなんですけどもBaraちゃん

去年の11月にMacBookを買ったんですけど、、、、、、、。

 

大学のレポートを書くとき以外、パソコンに触れていませんwwwwwwww

  

せっかく買ったのに、埃がかぶるまで放置していたらもったいないということでー

このたび、ブログを始めることになりました!!!

 

と言いましても、

何を書いていいやら、さっぱりわからず

。。。。。。。。

。。。。。。。。 

。。。。。。。。

。。。。。。。。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。!!!!!

 

とにかく書いてみよう!笑

 ということで、早速自己紹介から始めていきたいと思います。

 

Baraちゃんは普段呼ばれているニックネームです!

 

関西の大学に通う大学生、心理学を専攻していますっ!

心理学を専攻していると言っても、

心を読む練習をしているわけではありません!笑

 

心の仕組みを理解して、

少しでも社会が良くなったら、

毎日の暮らしが良くなったら(理想だけど)と思い日々勉強しています。

 

また心理学についても、紹介していきたいと思います!!

 

ちなみに大学生と言ったら、アルバイトは外せませんよね??

 

ちなみに私は、塾講師をやっています!!

生徒の将来を背負って、働いています。

 

塾講師って、数ある中のバイトの一種にしては、なかなか責任重大だと思うんですよね

だって、生徒の一生をかけてやってるわけですから!!!!!!!

これは自信を持って言えることです!!

 

また塾講師についても詳しく書きたいと思います!!

 

あと自己紹介といえば、、、

好きな食べ物とかでしょうか笑

 

好きな食べ物は、

ラーメン!

寿司!!!

 

(ド定番やないかい!!!)

 

逆に大体のものは食べれるのですが

 

唯一の苦手があります!

パクチーwwwwwwwwwwwwww

 

と言った感じです笑

  

こんなBaraちゃんですが、

これからよろしくお願いします!!!

 

Have a nice day!