Baraちゃんのブログ

#日々考えていること、#その日にあったこと、#食べたもの、など日々の1コマを書いていきます。

好きな人に彼氏ができた

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

どうもバラちゃんです!!

 

全然いい話じゃないんですが、夏が終わってからずっと好きだった人に彼氏ができました笑

さすがに今回はダメージが大きすぎました。。。

 

まあそんな話がしたいわけではなくて、実はこのパターン1度や2度じゃないんです。

 

歴代(といってもまだ20歳)好きになった人で、ちょっと仲良くなってきたり、遊びに行くようになったり、いい感じになってきた矢先、好きな人から「彼氏ができた」って言われた事がもう今回で6人目なんですよ。

どうなってるんですかね。。。。

 

最初は中3から、最後は大学3年までのエピソードですが、

本当にちょっといい感じになってきたら、

違う人と付き合った!ってなる事が多すぎて、

なんか面白くなってきましたよね〜、笑い事じゃないんですが。。。

 

バラちゃんに好きになられた人って、彼氏ができるみたいです!!

 

今まで彼氏がいたことのなかった人や、人を好きになった事がなかった人、彼氏いらないって言ってた人が、いきなり付き合いだします。本当にネタじゃなくて、見事に付き合いだすんです!!

 

でも今回好きになった人は、過去に5回もおんなじ事があったから、今回もそうなってしまうかもしれないと思ってて、少しは意識していたんですよ。

 

遊びに行くようになって、いい感じになってきたんですよ(自分の中で)。笑

でも、そうなってきたらいきなり「彼氏できた」って言い出すから笑

注意もしていたし、友達にも協力してもらって、そんな可能性がないことを確認していたんですよ。。。。。

 

そしたら、今回遊びに行ったお土産を渡そうと、会って話をしていたら、

「彼氏ができた」

。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

 

もうなんか、絶望感とか嫉妬とか、そういう感情よりも先に

「またか」

って思っちゃいましたよね。。。

 

好きな子の、親友も友達もびっくりして、予想なんて無理だった

本人が1番びっくりしていたようなんですよ

本当にどうなっているんですかね

 

また、好きになった人に彼氏ができました

 

ほんとに何回この感情を味わったらいいのか笑

 

これからどうしましょうかね。笑

 

バラちゃんが好きになって人が、どんどん彼氏ができていくのって、何か意味があるんでしょうか??

 

たまたまの偶然にしては、ものすごいことが起きてるんですよね〜

 

お・わ・り